かぷりちょーそ
おすすめ漫画ブログ
お知らせ

かぷり闇堕ちの全貌

はいこんにちは!(挨拶)

ここでは私こと漫画の妖精かぷりが現在の立ち位置となった記録を残しておきます。
興味のない人は全く興味のない駄文で申し訳ない!でも反省はしない!
Twitterの方でつらづら述べさせていただいたものとほぼ同じです。

元々「かぷり」は共同アカウントとしてうまれました。

家賃を払えないので職場の事務所に寝泊まりしている私が「本屋に住んでいる妖精みたい」という笑い話から、私と店長、職場の同僚2人の4人で作ったキャラクターです。

職場のお姉さんがイラストをプロに依頼して作ってもらったイラストに、私がもう完全にベタぼれして「こんなんかわいすぎるやろ!!あばばばばばば…………」となったので、管理を一手に任せてもらい、「妖精」のキャラ設定でこれまでやってきました。

「かぷり」は本当に可愛くて楽しい!楽しいのですが……

本来の私は中卒で借金持ちで漫画好きの限界オタクです。もちろん正統派少年少女マンガも大好きですが、実はエログロナンセンスが大好きでたまらず、下ネタで大爆笑してるようなやつです。

ク◯ラックス先生やおげれつ◯なか先生をたしなみ、SAWシリーズをポップコーン食べながら見て、シャークネードシリーズで笑い転げてるやつなんです。

そんな私が大好きな「かぷり」の中の人でいいものだろうか?こんなやつがこんな正統派ヒロインみたいなキャラやってていいのか?という疑問が日に日に大きくなってきました。

そこでどうしたものか店長に相談したら「垢消しするくらいなら好きにやったらどうだ?店バレ、人バレなしなら何をやっても構わんぞ」というありがたいお言葉をいただき、この度、私のやりたいことを叫ぶアカウントになりました。

ですので、合わなそうだと思われた方、イメージと違うと思われた方は、すいませんがどんどんリムってください。

以上、長文ですが最後まで読んでいただきありがとうございました。

というわけでして、ここから今までの清純派(?)路線からなんでもあり路線に変更になったわけですね!

この告白をアップした後でもフォロワーさんはほとんど変化なく、皆さまの寛大な心にかぷりは頭が下がります。

これからもどうぞ仲良くしてください(*^-^)