かぷりちょーそ
おすすめ漫画ブログ
おすすめ漫画

※ネタばれあり ハコヅメその164感想

はい!今回はいつものハコヅメでしたね!
前回にて最期だの伊賀埼さんのいかにも悪そうなフラグだのと、そろそろ読者の心を串刺しにくるのではないかと思っていたところだったので一安心。

そうと決まれば全身全霊で笑いに行くのが正しい楽しみ方です!

まあ、今回の爆笑シーンといえばここを置いて他にはないですよね

大惨事

管内の治安を管理する前に体調管理をしっかりしろと怒られそうなこの状況。

無辜の市民を犯罪から守る最後の壁が無残にも崩れ落ちる瞬間です。

川合と桜さんの反応は予想通り。

氷の視線を送るミスパーフェクトもいつも通り。

横井係長のぽりぽりが何ともいえず可愛くて最推しです!

 

その後はいつものハコヅメで

こっそりも〇のけ姫の寸劇を交えつつの掛け合いでじゃれ合ったり

如月さんに欲情したりとわちゃわちゃわちゃ。

川合さん、観賞用如月さんなら全然平気ですね。

私、ちょっとここのところの川合さんのことで思うところあるのですが……今回のさわやか(?)な内容とは全く違った話題になっちゃうので、そのあたりはまたの機会に。

 

 

ところで、ハコヅメといえば美形モジャ顔面職質問わず汚れキャラなのですが、その中でも珍しくきれいな立ち位置を保っている桜さん。

かわわっ!

あなただけ別の漫画の住人ですよね!?

頑張り屋、仲間想い、秘めた恋とある意味もっともハコヅメに似つかわしくないキャラともいえるのかもしれません。

でも、そのままでいい。

もうあなたは幸せになっていいの!

私、桜さんにはメロメロの激甘です。

ほんとフェイジーにはもったいない。

さて、来週はドラマの好調もあって表紙絵がなんともきらびやかな藤さんが見られるという情報が入りましたので、よだれを垂らしながら待ってます!

かぷりは秦三子先生を応援しています!

 

画像は ハコヅメ「その164 親指王子と鉛の兵隊より」引用させていただきました